ここから本文です

おっぱい派?お尻派?理由は?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1722:34:28

おっぱい派?お尻派?理由は?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2017/7/1813:02:49

どちらもです!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おっぱい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2017/7/1802:11:20

お尻派です。

胸は嫌でも視界に入ってしまうが、お尻は後ろからでも見れるので
相手が自分を認識していない所で自分は相手を見ているという状況が何と言うか、優越感(?)というか有利な立場に立っている気がするんですよね。
無防備な感じが好きです。

でもどちらかといえばお尻かなぐらいで、綺麗ならお尻でもおっぱいでも大好きです!