ここから本文です

Loppiのシステム障害って復旧したのですか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1801:03:59

Loppiのシステム障害って復旧したのですか。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/7/1915:13:26

もうすぐ復旧です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2017/7/1801:13:18

全面復旧はしてないね。

現在、「e発送サービス」においてサービスを休止させていただいております。
その他のサービスに関しては、現在、正常に復旧しております。
「e発送サービス」の再開が決まり次第、速やかにご案内させていただきます。

http://www.lawson.co.jp/contents/cont07/1305303_3310.html