ここから本文です

中2の実の妹が有村架純ちゃんみたくかわゆくて唾液チューベロチューしたくなります...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1806:07:20

中2の実の妹が有村架純ちゃんみたくかわゆくて唾液チューベロチューしたくなります。えっちはまずいので我慢我慢。お互い唾液吸いながらの熱いキス。妹に告白したら大丈夫ですか?できますかね?どう思いますか?

閲覧数:
864
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sashikopooさん

2017/7/1812:13:01

きもっお兄さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel0728036さん

2017/7/1812:55:37

2017/7/1810:30:24

キチガイ!

lamb5648さん

2017/7/1809:55:03

相手の気持ちを考えた上、でならいいと思います。
でも、中2ですか…
告白も、できればやめた方がいいと思います。

heruosanさん

2017/7/1809:27:14

釣りにマジになってる奴居て草

om541113さん

2017/7/1809:24:25

いいな。そんな妹、欲しい。そして、最後まで、ヤリたい。