ここから本文です

天野ちゃん講習会、行きますか?

天野ちゃん講習会、行きますか?

補足お食事もできます。
超スイートなひととき。

この夏、優ちゃんが
あなたの心にスマッシュ!

*35才以上の独身男性は、
ご遠慮ください。

天野,佐藤利香,天野優,天野ちゃん講習会,ハイトスサーブ,nazumachobi野郎,ハイトスサーブあれ

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2017/7/1811:32:57

食事会2000円って安いですね。
卓球女子選手も『ディナーショー』(軽食)やる時代になったんですね。


でも
onsen_takkyu_premiumの野郎や
nazumachobi野郎や
taka_magonote野郎が
たまたま一つのテーブル、一緒だったら気持ち悪いですね。
のどに通らない!

お互い自己紹介もせず、もくもく食べるんですかね。
戦績自慢も出来ないし。
やっぱりひとりじゃいけませんね。


最近天野優さんや天野優の先生にあたる佐藤利香監督の
動画をみていたので握手会なら参加したいんですが。

知ったかぶりで
「佐藤利香先生に教わったサーブどおり
をやっているんですね」などと発言し
いやな顔されそうですけれど。
まだまだ3球目攻撃甘いとか
ブロックは天才ですねとか
投げ上げサーブのトス時のポーズ天使みたいですとか。

卓球女は気が強いから。
プライドもちあげる短い会話考えなくちゃ。


天野選手と一緒にフォアハンドラリーできるんですね!!!



*各コース先着順10名様限定、中身濃そうですね
ただヤヤコしいですね。
午前の部、講習会だけで9人帰ったらひとりで食事ですか?

そんなやついねえこと前提ですかね。
そのときは天野優さんと一緒に同じテーブルで向かい合って食事とか・・・・
でも天野さん卓球ばかりやっていたから社交性あまりなさそうだし
わたしが会話のリードしなくちゃいけないのかな。

おれ、初心者だからあまり卓球のこと知らねえし・・・・・・
でも動画でみたハイトスサーブあれは上回転ですか
下回転ですか胸前で切っているんですかとか・・・・・・・・
うふふふ・・・・・・







*35才以上の独身男性は、
ご遠慮ください。





夢をみさせてくれてありがとう。
よい質問投稿でしたね。

質問した人からのコメント

2017/7/18 23:47:49

高齢独身キモッ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2017/7/1812:19:05

すんごい魅力的ですが・・・
私は無理です。
地域的にもスケジュール的にも。
良いなぁ「関東住み」は。

2017/7/1807:13:44

天野ちゃん講習会欠席