ここから本文です

青春18きっぷ 3日で5000円って安すぎますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1808:59:23

青春18きっぷ


3日で5000円って安すぎますよね?

青春18きっぷ,紙屑,使用期間,オークション,お値打ち価格,有効期限,5000円

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1809:02:26

このオークションの出品日がいつかわかりませんが、
この画像だと4月10日まで有効のものが
3月25日以降に出品されており、
有効期限が最大でも15日程度しかないため
期間の最後のほうではこういう価格で出されるのも
珍しくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp_nraさん

2017/7/1812:58:47

これは今売っているものですか?
春の18きっぷは、夏には使えません。
つまり、今売っているとすれば、
紙屑を五千円で買う、ということですが。

2017/7/1809:07:02

使用期間が残りわずかです。この状態で残り3回ですので「いくらでもいいから処分できればいいや」的な出品なのでしょう。
3回分使い切ることが確実に人にとってはお値打ち価格ですが…

これが使用期間がもっとたくさん残っていれば、もうちょっと高く設定されたと思いますよ。