ここから本文です

すげー綺麗な競輪選手の人なんすが、

neh********さん

2017/7/1811:11:13

すげー綺麗な競輪選手の人なんすが、

この人の詳細教えてください。

競輪選手,すが,亀川修一,亀川史華選手,亀川昌宏,兵庫,元競輪選手

閲覧数:
8,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2017/7/1817:16:02

亀川史華選手(兵庫110期)じゃないでしょうか♪\(^o^)/
http://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=015152

今日から千葉F2に参戦しております^^;
亀川選手は、モデルや美容師になってから競輪選手になった異色の持ち主です♪
父親が元競輪選手の亀川修一(兵庫41期)で、叔父が元競輪選手の亀川昌宏(兵庫48期)です^^;

平成29年5月1日~平成29年6月30日に、業務規程第135条第1項第11号により、あっせん停止2ヶ月になっていました♪
3/24千葉F1から欠場が続いていましたが、7/2玉野F2からレースに復帰しています^^;

この亀川史華選手の画像がよく似ていると思いますよ♪\(^o^)/
https://www.daily.co.jp/horse/keirin/mnk/2016/12/05/0009726322.shtm...

質問した人からのコメント

2017/7/18 18:56:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/7/1813:02:38

もっときれいな人いますよ