ここから本文です

良い天気 夏真っ盛り さて 煙草 やめません?

blu********さん

2017/7/1811:34:17

良い天気 夏真っ盛り


さて 煙草 やめません?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/7/1814:58:54

は~い、翻訳兄さん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─
良い天気 夏真っ盛り
さて 煙草 やめません?
・─・─

これを、ウータン語(知恵袋の公用語)に翻訳すると

――――――――――――――
良い天気 夏真っ盛り
さあ一服して頑張りましょう・・・
――――――――――――――

なのです (^_^)


では、では。

は~い、翻訳兄さん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─
良い天気 夏真っ盛り
さて 煙草...

質問した人からのコメント

2017/7/19 17:54:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2017/7/1815:19:26

あなたはこの方が煙草を吸っていると思いますか?

あなたはこの方が煙草を吸っていると思いますか?

id_********さん

2017/7/1814:08:49

雨降ってます………………