ここから本文です

佐川急便のSGホールディングスグループが上場するとの事ですが、日立物流と2016...

adgjtpm5365さん

2017/7/1813:28:43

佐川急便のSGホールディングスグループが上場するとの事ですが、日立物流と2016年に業務提携をする際に日立製作所が佐川急便の株式を1株当たり6224円(約1066万株で計663億円)で、SGホール

ディングスグループは日立物流の株式を1株当たり2707円で計875億円の取引をしています、日立物流株は株価に近い額で取り引きしているのでSGホールディングスグループが東証一部に上場するときの公開価格は株を分割しなければ1株当たり6224円位になるという事でしょうか?

閲覧数:
7,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasshymasaさん

編集あり2017/7/2217:20:56

上場時、資金調達の為に増資をします。つまり、希薄化します。
既存株主には、株式増資で報います。
どの程度調達するかで、価格は変わってくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sgホールディングス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/7/2318:57:22

参考価格の一つですが、新株発行するのでその価格にまではならないと思います☆