ここから本文です

東アジアで好きな国は有りますか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1814:08:50

東アジアで好きな国は有りますか。

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2017/7/1814:51:09

しいて言うなら「モンゴル」しかないですね。

香港・マカオは中国の特区ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 00:35:51

相撲取りは嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/7/1815:02:38

最悪な国に囲まれて可哀想な日本。

huh********さん

2017/7/1814:42:48

日本以外は国際社会からみても悪い国しかない。

blo********さん

2017/7/1814:24:24

強盗とコソ泥と嘘吐きしか無いからね。

皆無です。

ino********さん

2017/7/1814:15:04

日本以外には無いです。