ここから本文です

イタリア ミラノでロレックスの腕時計を販売してる安心できるおすすめの店(正規店...

cob********さん

2017/7/1816:13:12

イタリア ミラノでロレックスの腕時計を販売してる安心できるおすすめの店(正規店ではなく)を教えてください。

日本でゆう、「かめきち」、「クオーク」等みたいな感じのお店です。

程度の良い16520があれば購入しようか検討中なので、行ったついでにお店をのぞいてこようかと思います。

実際に購入した方、購入したことないが、こうゆうお店があるのは知ってるよ等些細なことでもけっこうなので、ご存知の方、宜しくお願いします。

補足客をみて扉を開けてくれるような格式高い店でもいいので、とにかくロレックス等の時計を扱ってるお店をご存知の方、宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/7/1818:40:56

「かめきち」、「クオーク」みたいな店は日本固有です。まあ、香港にもありますけどそれも日本の店だったり。

ヨーロッパのロレックスを置いているような店はかなりきちっとした店しかありません。 きちっとした店というのは、入り口からいつでも誰でも入れる店ではなく入り口に立つと店の人がその客を見て鍵を開けてくれるような店です。 ミラノも当然そうです。

言うときますけど、扉もなくあんな高価な時計を何百本もおいてる店なんて日本にしかありません。

• sha********さん

2017/7/1821:56:32

ロレックス等の時計を扱ってるお店ならモンテナポレオーネ通り、ドゥオモ、スカラ座近辺にいくつかあります。 Rocca、GOBBI、あと大規模なのはPISAとか、あと小さくても高貴そうな店はちょこちょこあります。 GOBBIで3本一度に買った際には割引におおじてくれましたが、それは相対で交渉するものであって日本にあるような「かめきち」「クオーク」的な客がごちゃごちゃいて割引した値段が書いてあるなんていう業態は存在しないと思って間違いないです。  

ちなみに日本だとデパートでも高級時計が売ってますがヨーロッパは違います。ミラノで一番大きなリナシェンテというデパートがありますが、デパートのような色んな人がゴチャゴチャ入ってくるようなところには高級な時計は売ってません。 とにかく高級なものは高級なところにしか売ってないのは日本とは全く違うところです。 

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/7/18 23:01:50

大変詳しくありがとうございます!日本とはだいぶちがうのですね。紳士的なご回答、感謝いたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる