ここから本文です

育毛剤のイクオスはおでこの生え際の薄毛にも効果あるのですか?

uou********さん

2017/7/1816:16:15

育毛剤のイクオスはおでこの生え際の薄毛にも効果あるのですか?

会社の同僚は頭頂部の薄毛対策でイクオスを使って効果が出ているのが目に見えてわかります。

ただ、同僚は頭頂部で私はおでこの薄毛なので同じように効果があるのかを知りたいのです。

イクオスはおでこの生え際の薄毛にも効果ありそうですか?

閲覧数:
2,119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/7/2010:53:12

こんにちは。イクオスは全方位型の育毛剤と言われているのでおでこの生え際の薄毛にも効果ありますよ。
頭頂部とおでこの生え際、側頭部で効果に差が出るといった感じではないです。
私自身もイクオスを使ってますがとても良い効果が出てますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イクオス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2017/7/1821:24:20

でた~自作自演の投稿と回答見付けたり!

rin********さん

2017/7/1816:23:54

私は生え際に効果ありましたよ。
正しく使って相性が良ければ、おでこでも頭頂部でも効果はあると思います。

ただし、もともと広いおでこを育毛剤で狭くするというのは無理なので、あしからず。
育毛剤やらダイエットの薬やらは個人差がかなりものを言いますが、効果があるといいですね!