ここから本文です

神戸旅行で2泊3日だとネタが尽きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1818:27:34

神戸旅行で2泊3日だとネタが尽きますか?

補足神戸から温泉街だとプランに無理がありますか?

城崎温泉や有馬温泉に出来ればいきたいです。

関西のことよくわかっていなくてすみません。

閲覧数:
181
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/7/2218:56:02

二日間は十分楽しめますし
スイーツを食べながらショッピングもするノンビリ観光なら
3日でも時間が足らないかもしれません

神戸からは有馬温泉は便利ですが
城崎はものすごく遠いですよ

◾︎神戸観光プラン 二日間の場合
http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_root2.html

◾︎有馬温泉 体験談
http://xn--54qr62b6or43o.jp/arima.html

有馬温泉は神戸市内ですよ
有馬温泉だけで1日楽しめると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2017/7/1822:27:44

ネタ尽きる、異人館、南京町、ハーバーランドで十分、有馬温泉も別に何処にでもある温泉街。神戸から大阪までJR で20分

苗田英彦さん

2017/7/1822:18:16

一日は、北野異人館、南京町、メリケンパークなどで、三宮中心に回ります。

二日目は、神戸西方面(須磨、舞子、明石など)を回ります。

三日目は、有馬温泉、六甲山方面か、姫路中心に回られても良いと思います。

その他、夏の甲子園開催中なら、甲子園球場に出向くも良いですし、女性なら宝塚歌劇も楽しめます。

その他、中央区内にも、新神戸ロープウェイ、神戸市役所、ハーバーランド、などスポットもあります。

あまりよく張りすると、回れなくなるかもしれませんねえ。

城崎温泉は、良いところですが、遠いので現実的ではないと思われます。

有馬温泉でも、日帰りの入浴施設もありますので、温泉街をゆっくりと散策も出来ます。

2017/7/1819:05:08

興味の対象がいくつかあるのであれば2週間ぐらいオススメする。

won********さん

2017/7/1819:01:12

神戸や三ノ宮からすぐに行ける場所では北野異人館、メリケンパーク、山なら六甲山、行くところには困りません。有馬温泉は三ノ宮から地下鉄と神戸電鉄を乗り継ぐか、三ノ宮からバスが出ています。多分、バスの方が速いです。城崎温泉は山陰側になりますから二泊三日では難しいでしょう。
西に行けば明石海峡大橋、姫路城などもお勧めです。

dcx********さん

編集あり2017/7/1823:24:00

神戸にはいろいろ観光名所があります。
街でショッピングをしたいなら三宮へ!
お洒落な街を歩きたいなら元町、旧居留地へ!
ベイエリアの景色を見たいならハーバーランド、メリケンパークへ!
海から神戸の街を見たいなら遊覧船へ!
異人館を見たいなら北野異人館街へ!
コアラ、パンダを同時に見たいなら王子動物園へ!
ペンギン、イルカを見たいなら須磨海浜水族園へ!
牧場に行きたいのであれば、六甲山牧場へ!
山から神戸の街を見たいなら六甲山、摩耶山(ビーナスブリッジ)へ!
温泉でゆっくりしたいなら、有馬温泉へ!

まだまだありますが、この出ている範囲だけでも、楽しむとなると2日3日でも足りません!