ここから本文です

【田中くんはいつも気だるげ】の田中くん以上に無気力な人ってこの世に存在すると...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1818:35:40

【田中くんはいつも気だるげ】の田中くん以上に無気力な人ってこの世に存在すると思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/7/1819:40:09

きちんと学校に行っている時点で、彼は相当にヤル気マンマンです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1921:00:55

    でも、一時間目から放課後まで、ずっと寝てませんでした?

    あと、田中くんの普段の行動力や発言を聞いていると、結構な無気力だと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 07:01:43

お二人の方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2017/7/1818:51:12

人じゃないですけど、ぐでたまとか。
中身は人っぽいですけど、リラックマとか。

人で言ったら、漫画「阿波連さんははかれない」の阿波連さんとか、超無気力ですよ!