ここから本文です

なんでおんなはプールを見学するやつがあんなにおおいんですか?さぼりはくそです

nim********さん

2017/7/1819:12:39

なんでおんなはプールを見学するやつがあんなにおおいんですか?さぼりはくそです

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/7/1819:41:10

キミがいくつか知らないけれど女の子から女になる為には大事なプロセスが月経なんだ。
男の子から男になる為にはのどぼとけが出てきたり声変わりするけど女の子から女になる為には身体が丸みを帯びてきて胸が出てくるのだよ。
それから、さぼりたくてさぼっているのじゃないからね。
どうしてもわからないならばおかあさんがお姉さんに聞いてごらん。
多分だけど答えを言ってくれるはずだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

編集あり2017/7/1819:27:30

女性は月経で水に入れない時期が毎月一週間ほどありますから、自然と見学者が増えます。

月経とは生理のことです。
簡単な説明のあるサイトのせておきます。
http://www.unicharm.co.jp/girls/moon/07.html