ここから本文です

夫に恨みしかありません。 何のために結婚したのか、この人は。 度重なる人格破...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1820:12:45

夫に恨みしかありません。
何のために結婚したのか、この人は。
度重なる人格破壊、男尊女卑、思い込み、こちらの気持ちや考えは無視、否定しかしない、、
夫の会社で働いていますが、まず人

を褒めない、認めない、
正直言っていい所がひとつも、見当たりません。

夫はバツイチ再婚、私は初婚なのですが、結婚後夫の家に入り、荷物整理をして、でるわでるわの、前の嫁の服や、プレゼントや写真、手紙、前の嫁との結婚式の祝儀袋まで、とってありました。
私が処分もできないので、何かいい気分ではないと伝えつつ、そのままにしてましたが、5年たった今もまだそのまま。

こんなデリカシーのない男見たことありません。

彼はなぜ私と結婚したかったのか、理由も全く伝わりません。結婚私も何でしたんだろう。。

今日結婚記念日だね、とか、誕生日だね、って言うと、「で??だから?」と。
最低ですよね、この男。

みなさん、同じような境遇の方いらっしゃいますか?
また、その方は、どうやって結婚生活維持していますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/7/1820:17:30

こんにちは。
5年前、どうして結婚に至ったのでしょうか。

主様が結婚に対して、どんなふうに、責務だと思っていたこと、実際にはどの程度できたのか。 問題は、これからです。

結婚は「永遠の愛」を二人で求めるもの。 主様は、相手に、何を期待していますか 主様は、どうしてあげたいですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる