ここから本文です

〃こだま(山びこ)、反響音?〃のような声が長く強く 入った曲を教えて頂けますか...

sug********さん

2017/7/1823:12:48

〃こだま(山びこ)、反響音?〃のような声が長く強く
入った曲を教えて頂けますか。

例えば
「レイン」ビートルズ
https://youtu.be/VKmJGXhSmaY
〃レイ~~~~~~~ン〃

「あなたのとりこ」シルヴィ・バルタン
https://youtu.be/tEaqO8Moe6c
2:09秒辺りの〃カッカッカッカ~~〃

https://youtu.be/QCm3AmLS7HQ
↑こう言うのはナシと言う事で^^;

◇一曲でよろしくお願いします。

カッカッカッカ,山びこ,トニー ハッチ,シルヴィ・バルタン,ビートルズ,とりこ,ペトゥラ クラーク

閲覧数:
523
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdb********さん

2017/7/2114:35:42

こういう回答でいいのかよくわからないですが・・・

ナウ・アイム・ヒア・・・クイーン
https://www.youtube.com/watch?v=_yyJuhlhDDA

  • 質問者

    sug********さん

    2017/7/2116:44:13

    hdbfbmdwさん、こんにちは。

    質問に添っていると思います^^
    イントロからのギターの音色も心地良く
    すぐさま
    〃around~~~~~〃エコーがキレイに掛かってますね♬

    0:35秒辺りから一気にテンションアップ^^。
    気分がグッ!と弾けます♪

    ラスト近くでも幾度かエコーが入ってます~
    澄みきった青空に向かってGO!のイメージに思えました。。
    良い曲ですね!!

    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/25 20:31:35

気に入りました曲がいくつかあり悩みましたが…
その中で…滑らか且つ力強く、流れある響きが心地良かった
「Now I'm Here」
選んで頂いたhdbfbmdwさんにBAを差しあげたいと思います☆彡
また、曲に対しての思いなど丁寧に教えて下さった方達お礼申します。。

ご回答頂いた皆様どうもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gk_********さん

2017/7/2221:37:17

sugiさん
こんばんは

ちょっと質問の意図と異なるかもしれないけど
イントロで鳥の鳴き声が朝の市場に響いてる感じのこの曲にします。

スラバヤ通りの妹へ ⌘ 松任谷由実
https://www.youtube.com/watch?v=9eENJDhxpqI

☆政治的ニュアンスを含みながらも、少女に対する優しさがよく表れている歌で大好きです。

ded********さん

2017/7/2216:20:02

たまには洋楽曲を挙げようかな?カバーしているのは邦楽の人だけどね(^ω^)

オリジナルはペトゥラ クラーク、トニー ハッチのコンビだね。

「恋のダウンタウン」が有名かな、この曲を聴くとバート バカラックと一緒に語られる事が多い理由も分かるね。

もっとも邦楽カテでトニー ハッチについて語ってる人は見たことないけど( ˘ω˘ )

Now That You've Gone / Doopees
https://m.youtube.com/watch?v=F8Uj7vD5yaU

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2017/7/2122:49:08

こんばんわ(^^)。

中森明菜「STAR PILOT」です!
29分37秒から
https://www.youtube.com/watch?v=2OJ5Dxcie7U

サビの「スターパイロット パイロット パイロット…」の部分です!

上の動画は時々非公開になることがあります。

zen********さん

2017/7/2021:10:48

カッカッカッカ~~でこれが思いついたぜよ
The Trashmen - Surfin Bird
https://youtu.be/9Gc4QTqslN4

この曲を知ったのは映画「フルメタルジャケット」からだった
キューブリック作品はおぞましく気持ち悪くて好きだ(くせになる)
https://youtu.be/NxgF2cx7gyk

pro********さん

2017/7/1923:52:34