ここから本文です

東京喰種re の12巻ですが特典はあるんでしょうか?とらのあな、三洋堂を見ても予約...

yuk********さん

2017/7/1823:19:15

東京喰種re の12巻ですが特典はあるんでしょうか?とらのあな、三洋堂を見ても予約がまだです。遅れてる感じでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2017/7/1916:09:30

今回は特典なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

********さん

2017/7/2204:23:10

作者や担当編集者のTwitterによると、今回の特典は無しで「集英社 ナツコミフェア」のくじのみだそうです↓
https://twitter.com/tkg_official/status/887545581739974658
http://natsucomi.shueisha.co.jp/novelty.html

また、ナツコミの特典は、店によって「ジャンプコミックスのみ」「新刊は対象外」など対象商品が異なるため、必ずしも『東京喰種;re』12巻の購入で貰える物ではありません。

その他だと、映画の宣伝で配布されている「しおり」や「Twitter画展 ホログラムカード」が残っている店では、そちらを12巻に付けて売っている所を見かけました↓
http://youngjump.jp/tokyoghoul/shoplist/