ここから本文です

新しいパソコンを買ったのですが音楽など携帯に入れる時iTunesでCDを落としてから...

sak********さん

2017/7/1823:30:23

新しいパソコンを買ったのですが音楽など携帯に入れる時iTunesでCDを落としてからしてました、新しいパソコンで同じようにしたいと思ったらどうすれば良いのでしょう?友達は同期したら新しいパソコンのiTunesと同期

となって音楽が全部初期化になったと聞いたので不安です。もし初期化した時の復元などあれば教えて欲しいです

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/2111:09:27

もし音楽がiPhoneに入っているなら、転送ソフトAnyTransを使えば、音楽をiPhoneから新しいパソコンに転送することができます:
https://www.imobie.jp/support/transfer-music-from-iphone-to-compute...

このソフトはiPhoneから音楽や写真、ビデオ、着信音、ボイスメモなどのデータをPCに転送することを支持します。無料体験ができるので、良かったら試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1823:39:45

新しいパソコンでも同じ様にCDから読み込めばいいのですよ。