ここから本文です

名プレーヤーで印象的な助っ人いますか。阪急のマルカーノ、ヤクルト、近鉄のマニ...

gto********さん

2017/7/1901:14:02

名プレーヤーで印象的な助っ人いますか。阪急のマルカーノ、ヤクルト、近鉄のマニエル、阪神のラインバック、中日のマーティン等。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/7/1914:44:36

広島ファンの私としては、やっぱりランスでしょうね・・・

打率は、セリーグ最低なのに、ホームラン王・・・?

また、巨人の桑田投手からよくホームランを打つ・・・?

印象度ではナンバー1であります。

質問した人からのコメント

2017/7/19 17:20:19

あー、そんな助っ人いたような。4月から

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/7/1914:53:03

ロッテファンです。印象に残っているのは、ベニー、イ・スンヨプ、ビル・マーフィー、キム・テギュン、といったところですかね。