ここから本文です

Dream Ami 「君のとなり」が7/24付オリコン週間シングル5位に成った のは良いので...

fev********さん

2017/7/1904:43:25

Dream Ami 「君のとなり」が7/24付オリコン週間シングル5位に成った
のは良いのですがE-girlsの卒業ライブでの売上げ4000枚を含め

初動1.1万枚って10月に始まる初ソロアルバムや初ソロライブに
向けて無理がありませんか?

補足どうしてLDHはDream Amiをそこまでプッシュするのでしょうか。引退させる前の花火を上げようという事でしょうか。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/7/2109:12:32

LDHが無理してツアーやるとは思えないので、ある程度の見込みがあるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2017/7/2123:02:01

オリコンのサイトにこんな事が記載されていました。
【一部調査協力店様からの売上報告遅延について】7/24付週間シングル・アルバム・DVD・Blu-rayの各ランキングにおきまして、一部調査協力店様からの売上報告に遅延がございました。遅延分につきましては7/31付週間ランキングでの反映となります。 遅延の曲に関しては遅延と表記してくれないと困ります。つまり7月31日付のランキングは正常なランキングではない事です。