ここから本文です

動画コンテナというアプリでエロ動画を四つほど鍵をiTunesから購入してダウンロー...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1907:30:18

動画コンテナというアプリでエロ動画を四つほど鍵をiTunesから購入してダウンロードしてしまいました。現在はアプリ、ダウンロードした動画を削除したのですが逮捕されるでしょうか?

現在高2です。悪気はなくて、ダウンロード後に動画コンテナと調べたら逮捕者続出とでてきて不安になりました。
警察はくるのでしょうか?

閲覧数:
21,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/7/2010:46:54

動画コンテナを利用することは違法ではありません。
問題になっているのは、児童ポルノの画像や動画をアップロードして、それらをダウンロードする行為は違法です。

それさえしていなかったら問題はありません。

しかしもし、そういうことをしていたら、警察が来るかどうかは「運」次第。
さっさと変な物は削除して静かに待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「動画コンテナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rne********さん

2017/7/2015:51:33

逮捕されちゃうのかな~?
それともされないのかな~?

なんでダウンロードなんてしちゃったの~。