ここから本文です

江口拓也さんが好きすぎてつらいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1908:16:56

江口拓也さんが好きすぎてつらいです。

もともとアニメとかもよく見て、鈴木達央さん、宮野真守さん、花江夏樹さんなどが大好きで、youtuberさんも大好きで、ツイッターで江口拓也さんってどんな人なんだろう…あ、かっこいい、、、どんなキャラ演じてるんだ?と思った時ちょうどボンボンTVでコミックエリートラボが始まるという事で、投稿されるたびに見てました。そこからウィキペディアなどでこんな役やってたんだ!というのを知り、わたしの大好きなアニメにも登場してたりしてて、もう、運命なんじゃないか!?と勝手にキモい事思い浮かべたり…。

学校に好きな人がいたのですが、話かけたらまずいかな…とか思いすぎて話さないでいたらほんと一ミリも好きって感情がなくなり江口くん以外好きになれない気がする!と思ってしまって…w

キモい重症なのですが、どうしたらいいですかw

やはり江口くんのお財布になれるようグッズをひたすら買った方が江口くんは喜びますか?

また、江口くんに憧れを抱いてしまって、小学生の時声優になりたい!とか思ってて馬鹿だなとか笑ってたけど、江口くんの役とか色々知ってしまったらなんか、かっこいいな!あこがれる!声優さんってすごい!ってより思うようになってしまって…でも、社会福祉士の資格を取って介護の道に進むつもりだったんです…。でも、声優も楽しそう?で…


将来やりたい事が2つあった場合どうしたらいいですか?

また、江口くんと知り合うにはどうしたらいいですか?それか、江口くんのような人に知り合うにはどうしたらいいですか?w
無理なのはわかってますw

閲覧数:
1,691
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myb********さん

2017/7/2317:52:07

あなたは江口拓也さんのファンの1人です。江口さんに近づきたい人はたくさんいます。あなたが江口さんに害をあたえるストーカーにならないことを願います。

声優は狭き門です。
それなりの覚悟が必要でしょう。
それでも頑張るというのなら私はあなたを応援します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2017/7/1918:25:49

陰部の写真が流出するくらいだから、体の関係なら追いかけて運が良ければなれるかも

nag********さん

2017/7/1917:33:58

あきらめよう。

江口さんとあって恋仲にでもなりたいのかな?無理だと思うけど。

あーあ。こういうことを冗談でも考える人がいるから御本人とか困るんだよなー。

好きなら影から応援してあげようよ…

mon********さん

2017/7/1912:39:56

そんな事に付き合わされる周りや、家族が可哀想。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2017/7/1912:31:52

あきらめろ。せいぜいその人に一部ぶんだけでも
似ている人を探せとしか言いようがない。

あなたはまだ若い。好きな子が好きでなくなるように
その声優も5年~8年したらそれほど好きでなくなる時が来る。

しかも声優は結婚を隠すから、
踏ん切りがつけなくなる。

今は浮かれてても良いし、お金も使ってもいい。
でもいつかは家族や自分の子供のために生きてください。