ここから本文です

さゆりんごこと松村沙友理は不倫路上キスをしなければいつかセンターに抜擢される...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1909:35:51

さゆりんごこと松村沙友理は不倫路上キスをしなければいつかセンターに抜擢される可能性はありましたか?センターはともかくフロントの経験は今よりまだ多かったと思いませんか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2017/7/1910:05:26

不倫路チューしてしまったのですから今更スキャンダルが無かったらの話をしてもどうにもなりません。
橋本奈々未が卒業シングルセンターなので松村もそのチャンスはあったかもしれないけど不倫でそれも無くなりました。

不倫路チューしてしまったのですから今更スキャンダルが無かったらの話をしてもどうにもなりません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロマンさん

2017/7/1909:53:53

そう思います、路チューしてもこれだけの人気と良い位置に選べれてますからね。