ここから本文です

ソニーのMDR-XB70が断線して買い換えようと思います。

hac********さん

2017/7/1910:06:24

ソニーのMDR-XB70が断線して買い換えようと思います。

リピートしようと思ったんですが、なんか最近になってめっちゃ値上がりしてるんですよね、何故だ…。

ということで8k以内で買えるオススメのイヤホンを教えてください。


・基本的には低音高音のバランスが良いのが好きです。

・最近はインストのポップやチップチューンを聴くことが多いです。声より楽器の音が綺麗に聞こえるのがいいですね。

・前使ってたのが低音重視だったので、低音が弱いと迫力無く感じるかもしれません。ただ低音だけがガンガン飛び抜けた物は苦手です。貧弱でなければOK

補足回答ありがとうございます!
明日ヨドバシに試聴あるかどうか見に行ってきますっ

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2017/7/1919:59:49

JVC HA-FXH30
http://s.kakaku.com/item/K0000706091/
どちらかと言えば高音が綺麗なイヤホンですが低音も締まりがあって悪くないです。個人的には一万円のイヤホンといい勝負するんでは?と思っています。クチコミにある通りコスパの高いイヤホンだと思います。

  • 質問者

    hac********さん

    2017/7/2021:22:14

    試聴してきました!

    値段よし、ビジュアル良し、着け心地よし、音もバランス良く耳の奥で響くような迫力もある…。
    文句のつけどころのない優等生って感じですね。他にいいものはと探し回っても最終的に戻ってくる感じ。素敵です。

質問した人からのコメント

2017/7/20 21:24:23

いろいろ試聴して回ったけどこれに落ち着きましたね、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/7/1921:17:33

RHA S500とかいいんじゃないですか?