ここから本文です

身内にヤクザがいたら、医師免許は取れないのでしょうか? 妹の交際相手がヤク...

jyo********さん

2017/7/1910:21:07

身内にヤクザがいたら、医師免許は取れないのでしょうか?

妹の交際相手がヤクザの人で、両親は猛反対です。

私には娘がいて、将来医学部に行く為に頑張っている最中です。
警察官は無理

だと聞いたのですが医師の場合はどうなのかと思い質問させていただきました。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
678
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金ちゃんさん

2017/7/1910:24:25

警察官は公務員です
医師は免許です

問題はありません

質問した人からのコメント

2017/7/19 19:28:37

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/7/1910:40:22

そのようなチェックはありません。まったく心配要らない!

mit********さん

2017/7/1910:23:57

そんな制限はない。
やくざ上りの弁護士もいる

pot********さん

2017/7/1910:23:42

>身内にヤクザがいたら、医師免許は取れないのでしょうか?

医師免許取得に全く問題ありません。