ここから本文です

数あるスーパーオオゼキのなかで、一番肉が安いのはどこの店舗ですか? ベス...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1910:32:56

数あるスーパーオオゼキのなかで、一番肉が安いのはどこの店舗ですか?


ベストアンサーは投票で決めたいと思います。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9o********さん

2017/7/2112:02:48

http://blogs.itmedia.co.jp/brand_ing/2010/10/post-6f6c.html

オオゼキの各店舗は、全く意識をしていないように各店舗バラバラとのことです。

一番確実に安い店舗は分かりませんが、値切り交渉で超絶安くなることもあるかもしれませんね。今時は値切り交渉も減りつつありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2017/7/1914:18:03

チェーン店なので基本的な肉の値段は同じです。が、周りに競合スーパーが多いなどの理由で安くしてる場合があります。