ここから本文です

最新大学ランク表 東京クラス【特A】超難関私大 早稲田大学・慶應義塾大学...

sei********さん

2017/7/1910:33:12

最新大学ランク表

東京クラス【特A】超難関私大
早稲田大学・慶應義塾大学・関西学院大学

駅帝クラス【A1】一流私大(やはり難関私大として世間の印象が違う)(上智大学)・立教大学・明治大学・中央大学・青山学院大学・学習院大学・東京理科大学・法政大学・同志社大学 ・ 立命館大学 ・ 関西大学

地方国立クラス【A2】準一流私大(混戦、団子レース状態)
成蹊大学・ 成城大学・日本大学・東洋大学・明治学院大学・駒澤大学・専修大学・南山大学・近畿大学・龍谷大学・ 京都産業大学 ・西南学院大学・東京農業大学

地方公立クラス【B】 中堅私大の上位 (ココまでに何としても入って欲しい)
文教大学・東京都市大学 ・東京電機大学・工学院大学・甲南大学 ・愛知大学・立命館アジア太平洋大学・國學院大学・獨協大学・

【C】中堅私大(本人の努力次第)
福岡大学・東海大学・北海学園大学・大阪経済大学 ・ 広島修道大学・千葉工業大学・東北学院大学・中京大学・名城大学 ・松山大学
・大阪経済大学

【N】 以下、そんな大学に行ってどうするの
大東文化大学・亜細亜大学・国士舘大学・武蔵野大学・立正大学・桜美林大学・大正大学・拓殖大学・玉川大学・東京工科大学・金沢工業大学・二松学舎大学・城西大学・東京国際大学・帝京大学・淑徳大学・明星大学・和光大学・神奈川工科大学・関東学院大学・山梨学院大学


以下省略

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/7/1911:11:41

挙げられた最新大学ランク表は、とても正確ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kbk********さん

2017/7/1910:42:22

質問にもなっていない、意味の無い一覧を何度もあげるのはやめてください。

迷惑です。