ここから本文です

電話占い霊場天扉の長門先生は、家庭相談(夫婦問題)や仕事相談もできると口コミ...

yoy********さん

2017/7/1912:46:36

電話占い霊場天扉の長門先生は、家庭相談(夫婦問題)や仕事相談もできると口コミで見ました。
電話占いだと恋愛相談ばかりだと勘違いをしていましたが、本当に、家庭相談(夫婦問題)もできますか?

内容は詳しく書けませんが、夫が浮気をしています。
昨日のドラマ「カンナさーん!」を見ていたら、自分ももうハッキリさせなくてはいけないのかな、と思いました。
離婚する勇気がなくてグズグズと続けていましたが、それがいいのか悪いのか。
その点もよく見ていただきたいのです。

霊感霊視鑑定なら、パターン化した鑑定ではないと思うので、霊能者で探しています。
たまたま電話占い霊場天扉の長門先生のことを見かけ、気になったので、ここで回答を求めます。
実際に家庭のことを相談し、鑑定していただいた方、電話占い霊場天扉の長門先生の鑑定がどのようであったのか、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/7/1923:51:54

こちらの電話占いは霊感霊視をうたってる電話占いでは一番信用できるところかと思います。今までいろんな電話占いを利用してきて、お金と時間を無駄にしてきましたが、比較的ここの先生はプロフィールに書かれていることと、実際の方との差異が少ないと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/20 13:18:39

ありがとうございます。
鑑定の参考になり、プロフィールも信頼できるとのことで助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2017/7/2010:06:33

霊場天扉の長門先生は的確に状況を捉えてアドバイスしてくれる霊能者です。私も数回、過去に鑑定してもらって何度も救われました。あやふやな事も言わない先生で、信用できると思います。