ここから本文です

『トロトロしてるけど能力はあって、なぜか憎めない役にぴったり有岡が当てはまっ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1917:07:57

『トロトロしてるけど能力はあって、なぜか憎めない役にぴったり有岡が当てはまった』と、監督も言っています。

オーディションを受けたわけではなく、推薦で選ばれたというのはすごいと思いませんか?

なのに有岡はいらないと言っている人が少なくありません。

たしかに、大ちゃんが医者役とはファンの私でもびっくりしました。
でも、バラエティーの顔なのに。とかそういうことではなく、ちゃんと役としての感想を言ってもらいたいものです。

Hey! Say! JUMP
有岡大貴
コード・ブルー

閲覧数:
2,901
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki38c8さん

編集あり2017/7/1918:33:18

オーディションを受けたわけじゃなく推薦だから凄い、とゆうのは無いと思います;
その作品へ出たいから全身全霊かけて必死にオーディションを受ける方もいるし、
監督さんが、有岡くんことが目に止まったから指名してくださったわけですし。
それも"オーディション"では無いですが、このドラマだけじゃなく有岡くんの頑張ってる姿を認めてもらえたわけだと思います。
どちらも、努力しているのには変わりないです。

人それぞれ感じ方は違ってて当たり前だと思うので、要らないなど心無い意見もあったりしますが
私の周りでは「Hey! Say! JUMPの…!」って、話題になってます。
Hey! Say! JUMPの有岡大貴って、興味なくて知らなかった人も知ってもらえるようになったりする。
それだけでも、充分うれしいことだと思いますよ(﹡ˆˆ﹡)
大ちゃんだけじゃなく賛否両論あって、当然です。
逆に賛否両論あった方が、その作品に【有岡大貴】が確かに居るんだとゆう確信な居場所があるという事だとも思えませんか?

私は元有岡くんファンなのですが、
昔はHey! Say! JUMPといえば山田涼介
!とゆう形が何故かしらあったので
今ドラマや映画、当たり前のようにニュース番組で見れるメンバーを見ると
嬉しく思っています♪♪♪

これからも、
たくさん活躍してもらいたいですね☆彡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2014:29:23

    すいません
    オーディションだから凄くない、という訳ではありません

    そうですね~!
    今後の活躍を期待してます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。