ここから本文です

この流れはもう止まりませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

not********さん

2017/7/1918:23:30

この流れはもう止まりませんか?

あべっち,実力者内閣,内閣改造しだい,かなり厳しい状況,集団行動,女性閣僚,日本人

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwy********さん

2017/7/1919:39:24

かなり厳しい状況ですね?
来月の内閣改造しだいです
ヘタレの女性閣僚起用すると
終わりです。
実力者内閣にすると思います
笑い

質問した人からのコメント

2017/7/25 20:54:40

いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2017/7/1918:26:24

止まらんね、
日本人は集団行動好きだから
けど、あべっち辞めたとこで
できる奴いるのかな、って思いますけど