ここから本文です

損害保険会社で利益を出してる会社というのは、賠償を全うに行っていないクズ会社...

owa********さん

2017/7/1918:29:29

損害保険会社で利益を出してる会社というのは、賠償を全うに行っていないクズ会社なのでしょうか?
日本における利益を出してるクズの損害保険会社はどこですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/7/2006:23:12

全うでなく
真っ当ですね。

質問した人からのコメント

2017/7/21 10:19:11

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2017/7/1920:14:47

そうとも限らないですよ

kon********さん

2017/7/2006:43:07

保険会社というのは一般の会社同様に営利組織です。保険料に既に利益分が乗せられています。
一方で共済組合は非営利組織なんで、理屈上利益はありません。あれば加入者へ還元しているようです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2110:12:01

企業が利益を出して何が悪いんだろ???

貧乏人の僻みか?(笑)