ここから本文です

テニスウェアについてです。もうすぐ硬式テニス部の夏季合宿が始まるのですが、テ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1919:14:47

テニスウェアについてです。もうすぐ硬式テニス部の夏季合宿が始まるのですが、テニスウェアってguなどのTシャツでもいいのでしょうか?練習用です。

補足すみません、部活で服装の指定はありません

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/7/1920:23:13

その部活で服装の決まりがあるかどうか知りませんし
決まりがあるとしてもその内容もわかりませんし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/7/2220:43:55

勿論問題無いです
使っていいとも

勿論問題無いです
使っていいとも

sin********さん

2017/7/2010:12:21

部活での服装については何を着ても問題ないですよ。
私も、高校生の頃に襟付きを買いそろえましたが周りは普通の丸首ウェアでした...。
好きなのを着てください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/7/1922:48:59

練習用ならなんでもいいんじゃないの。
まあでもテニス用か、スポーツ用のほうがいいと思うけどね。

gon********さん

2017/7/1920:59:03

・・・なんでもええやろ。あんたんとこの学校・部のルールがどんなんかしらんけど。
部活中の服装のルールが特に制限がないんねやったら、全裸とか気ぐるみとかそーいう極端なんは論外として、動きやすい服装やったらなんでもええんちゃう。
仮にあんたんところは部活中の服装に関するルールがあるんやったら、ここで質問してもなんも解決せーへんやろ。この質問の閲覧・回答者全員が学校名すらわからんあんたんところルールなんか知るわけ無いやん。そんでルールに従う他に正解はないでしょ。

それとも個人的な感想を求めとるの?だとしたら、べつにGUのTシャツが特別良い・悪いってことはないけど、ジャージっぽい吸水性や通気性、あとは耐久性とかそういうの考えたら同じGUブランドにしてもスポーツ向けのTシャツ方がええよ。あとクレーコートやったら綿とか天然素材系のTシャツは、薄色とかやと洗濯しても汚れが落ちにくい。