ここから本文です

先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさん...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1919:48:06

先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさんのお掃除場所の分担さんだったと言うお話をされていましたが…。
分担さんと言うのは、本科生が自分で好きな予

科生を選ぶのですか?
男役は男役、娘役は娘役を選ぶ等…決まりがあるのでしょうか?

生徒さんのトーク等からしか知り得ないと思うのですが、他に音楽学校時代に予科、本科で分担さんの関係だった生徒さんを知りたいです。

閲覧数:
3,587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/7/2001:13:45

本科生さんが掃除の分担で好きな予科生を指名する、というお話は何度か聞いたことがあります。
どなたかは忘れてしまったのですが、以前歌劇で「綺麗な子がいるなぁと思って(予科生だったある方を)指名した」と仰っていた一期違いの生徒さんがいらっしゃいましたよ。

記憶に残っているものでは、月組の煌月爽矢さんと輝城みつるさんが同じお掃除場所だったと聞いています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 08:55:27

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2017/7/2021:09:10

分担はお掃除する場所のことではないのでしょうか。
予科のとき朝早く来て教室やお稽古場所、など数名に分かれて掃除をします。その場所のことをお掃除分担がと話していましたね。