ここから本文です

リカルドロペスは軽量級最強だと思いますが井上はロペスを超える存在になると思い...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1921:14:06

リカルドロペスは軽量級最強だと思いますが井上はロペスを超える存在になると思いますか?ボクシング

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2017/7/2216:58:32

う~~~~~~~~~~~~~~ん。。
大橋会長に尋ねてみるに一票!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y2j********さん

2017/7/2000:21:40

うーんリカルドロペスは軽量級というかミニマム限定での最強だと思いますので井上との比較は難しいのではないでしょうか。リカルドロペスはミニマム以外では通用しなかったと思いますからそれを考えると井上の方が超える存在にはなるかも

ros********さん

2017/7/1923:33:37

井上尚弥のピークはバンタム以上の階級で送るでしょうからキャリアハイがミニマムのリカルドロペスとは階級に開きがあり比較されないかも。
ドネアや、古ければゴメスを超える存在になるのか、じゃないですかね。