ここから本文です

コナン93巻のキャンプの事件で、『若狭先生を悪く言わないでくれる?』と灰原がコ...

takakichiさん

2017/7/1921:47:52

コナン93巻のキャンプの事件で、『若狭先生を悪く言わないでくれる?』と灰原がコナンに言いますが、みなさんはこれをどう考えますか?

閲覧数:
2,105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/7/1922:54:24

若狭先生の正体がエレーナだと気付いたとか。

メガネと髪型で何となく似てる気もします。

質問した人からのコメント

2017/7/26 08:10:05

回答ありがとうございます!やはりそう予想したくなりますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2017/7/2423:48:55

まあ味方ってことでしょうね

pir********さん

2017/7/2300:43:38

歩美ちゃんを助けてくれたからかな?

昴さん=赤井さんが博士の代わりに
キャンプに行かなかったことから
子どもたちを任せられる人物だとは思う。

若狭先生が言動のヤバいヤンクミみたいですが
自宅もバレてるので
本当に悪い人なら
FBIか公安が乗り込んでます

哀ちゃんは姉か母の雰囲気感じたのかな?

早くいとこやおばに会って欲しいけど

ハナさんさん

2017/7/2219:01:47

公安や味方だと思います。

con********さん

2017/7/2006:36:46

やっぱりエレーナだと気づいたから…くらいしか思いつきませんよね…
ただそうなると若狭の年齢も沖矢のように若くしていることになりますね。