ここから本文です

会葬礼状は実在しない人物の名前を書いて会社や学校に提出してもバレないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1922:15:07

会葬礼状は実在しない人物の名前を書いて会社や学校に提出してもバレないのでしょうか? 罪になるのは承知しています

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2017/7/1922:52:58

私が頂いた会葬礼状は全て印刷物でした。
なので、名前だけ書き替える事は出来ないし、
手書きの会葬礼状を頂いた事がないので、
手書きの時点で疑いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 00:16:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2017/7/1922:46:03

そういうことをするのは「釣りバカ日誌」の浜ちゃんだけです。現実ではありえません。(「社長」の鈴さんが揉み消してくれる、これもフィクションです)