ここから本文です

ショップチャンネル、qvc で買って良かった!と思うものを教えて下さい

hgq********さん

2017/7/1923:09:47

ショップチャンネル、qvc で買って良かった!と思うものを教えて下さい

閲覧数:
14,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwk********さん

2017/7/2523:11:45

カテゴリ的に家電とかアパレルとか、どこになりますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショップチャンネル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/2005:46:31

家族が注文したフライパンのセットは使いやすく便利です!(ショップチャン△ル)
どちらの通販でも、服やバッグを使用されてる人を、たまに見かけますが、実物は、(私から見たら)
服→テレビで見たのより色が地味
バッグ→テレビで見たのより意外と小さい
などです。
どちらも1ヶ月の返品保証があるので(一部の商品は返品不可)
一度自分のバッグなど注文したいのですが、色で迷ってるとソウルドアウトになります、、、