ここから本文です

忠臣蔵の季節。 歴代演者の中で、大石クラノスケ第1位は誰?

アバター

ID非公開さん

2004/12/803:20:00

忠臣蔵の季節。
歴代演者の中で、大石クラノスケ第1位は誰?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/807:17:13

>クラノスケ
>みよじが・・

みんな、しっかりしろ!!
俺は「自分は不器用ですから」って言う人が良いと思う!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/809:49:53

大河ドラマ第二作目の「赤穂浪士」の長谷川一夫。
映画界の大御所でした。「おのおの方…」のセリフが流行りました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/803:27:04

みよじが思い出せないんですけど、・・・きんや。さん。。。。