ここから本文です

アホガール 3話 さやかちゃんに電車賃のお金貸してくださいと土下座されたら皆...

chain1308さん

2017/7/2003:05:24

アホガール 3話

さやかちゃんに電車賃のお金貸してくださいと土下座されたら皆さんなら貸しますか?

僕は、お金が欲しいならしゃぶれよ…といきたいところですが、可愛い女子高校生がわざわざバナナおいしいと言うためにきてくれたのなら1万円ぐらい(と大量のバナナ)あげちゃいます♪

さやか,電車賃,わざわざバナナ,お金,可愛い女子高校生,よしこ,バナナ

閲覧数:
232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2616:30:38

一万円はあげたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2507:45:31

わざわざお礼に言いに来たのなら3000円とバナナぐらいはあげます。
1発ヤラしてくれるなら3万円以上あげたいですね。

わざわざお礼に言いに来たのなら3000円とバナナぐらいはあげます。
1発ヤラしてくれるなら3万円以上あげたいですね。

2017/7/2021:12:44

バナナのお礼目当てで行こうと言い出したのはよしこちゃんの気がするんですがそれは.....

編集あり2017/7/2017:53:53

「まずうちさぁ……屋上あんだけど焼いてかない?」とさり気なく誘うのが常套手段だぞ。

toeghm2558さん

編集あり2017/7/2017:52:27

そりゃあ貸しますとも。

プレイはさせて貰いますが♡

お金を貸した後ならプレイさせざるを得ないでしょ、さやかちゃんもっ\(//∇//)\

2017/7/2012:10:25

僕もさやかちゃんになら1万円無償であげたいですw(それをきっかけに仲良くなれたらという下心もありますが…)

あ、ちなみに…さやかちゃんがヤらせてくれたり赤ちゃんプレイしてくれるなら…5万!