ここから本文です

昨日寝る前に固形のトイレのサンポールみたいなのを便器に投入して、一晩おきまし...

fiai11さん

2017/7/2007:40:58

昨日寝る前に固形のトイレのサンポールみたいなのを便器に投入して、一晩おきました。 朝起きて寝ぼけててその泡だった便器の上に小便してしまい、

そのまま大ボタンで流してしまいました。

その後手を洗いに行って指先を少し濡らしたら、親指の付け根に白っぽい泡?みたいなものが付着していました。

この泡のようなものは、さっきトイレ大ボタンで流したときにサンポールの泡が跳ね返って手に付着したものでしょうか…

閲覧数:
15,883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzr400rspさん

2017/7/2518:34:37

ひとかけ、にこすり、サンポールでしょう。↓

最近の事情は分かりかねますが、サンポールに固形のものがあるというのは聞いたことがありませんでした。

というわけで、きっとそれは大きなラムネ菓子ではないでしょうか。ですので、親指の付け根は今すぐにでも舐めてください。もったいないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンポール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2007:45:17

ひとかけみこすりサンポール

と言います。

houkigamiさん

2017/7/2007:43:13

(´・ω・`)知らんがな