ここから本文です

路バスの関係者いるか?

chi********さん

2017/7/2008:06:59

路バスの関係者いるか?

遅れて運行してんだからよ、急げよ!
右折車に譲りばっかしてんじゃねえよ!
ナメてんのか?
あ?

閲覧数:
492
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/2210:58:55

て、本人に言えないんですか?ネット番長は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxy********さん

2017/7/2209:10:31

道路幅や対向車の量によったら対向の右折待ちを先に通した方が早い場合もありますよ。

jum********さん

2017/7/2013:30:32

法律違反にならないように、わざと遅らせてるのを、知らないんですね。かわいそうに。