ここから本文です

交際クラブって知ってますか? 最近知ったんですが、、、登録してみようと思って...

namcon1417さん

2017/7/2010:34:31

交際クラブって知ってますか?
最近知ったんですが、、、登録してみようと思ってます。
ただ、身近に交際クラブ使ってる人がいないのでどんな感じか聞きたいと思って、、、
よかったら聞かせてください。

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naki_gontaさん

2017/7/2011:29:21

交際クラブ利用しています。ちなみにシークレットラブっていう会員制のところ。
お金持ちで大人な男性が多いです。30~40代の方が多いかな。
ここは男性会員も、成約や仲介のお金、メールするためのお金が無料だから、会う前に相手がどんな人か試せるから当日は安心して会えます。
私はここで出会った人と毎週デートしてます。人生経験が豊富で毎週本当に楽しくて。
たぶん普通に過ごしていたら出会えなかったであろう方々とたくさん遊ぶことができています。
援助の面でももちろん、人生経験という面でもとても為になっていますよ。
利用する前は出会い系というイメージがあり少し抵抗があったんですが、実際使ってみると違いますね。
今のところ素晴らしい方々と出会うことができています。

質問した人からのコメント

2017/7/20 13:08:29

ありがとうございました!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2011:48:28

こんな話には暴力団が関与している場合が多い。君子、危きに近寄らずです。

2017/7/2010:59:22

過去に何回か利用したことがあります!
普通の出会い系と会員制の交際クラブどっちも使ってたんですが、断然交際クラブのほうが安全で良かったですね。
会員制なだけあって変な人とかいなかったし。
あと、高収入な男性が多いところも交際クラブの良いところだと思います。
私が実際に会った人は50代で会社経営者が多く、当時大学生だった私はとても助けられました。
出会い系より交際クラブの方が良い出会い多いですよ!

2017/7/2010:43:09

銀座のやつ?
大学時代に登録してた有名人がいるみたいだけど
君の容姿が芸能人並みならつかみはOK
その後どういう交際に発展するかは君次第なので登録自体は問題なし
プライバシーもある程度は守られてる様子