ここから本文です

黒い砂漠のPVPについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2012:45:38

黒い砂漠のPVPについてです。

私は今ダークナイトを使っているのですが、PVPで全く勝てません。
一応覚醒とメインの切り替えは出来ているつもりです。
まだレベルが低い(56lv)のとPSが足りていないのは重々承知しているのですが、みなさんがどのようなコンボや戦術を使っているのか教えて欲しいです。

また、相手(私が戦った中だとリトルサマナーや忍者など)にガードされると手の打ちようが亡くなっくなってしまいます、PSが低すぎるのか上手く後ろに周り込めなかったり、近づいた瞬間掴まれたりしてしまいます。
みなさんはどのようにしてガードを崩していますか?
できれば幾つかのパターンや戦法を教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

God_Rayさん

2017/7/2309:06:49

Lv56なのでかなり戦略の幅が狭くなりますね、Lv差があるとダメージに違いも出てきます。
戦略ですがとりあえず最初はこちらもガードして様子見、敵にスキがあれば遠距離攻撃しましょうそれで相手が硬直などしたら、近づいてダウンが入るスキル、ダウンしたら倍率高い強スキル打ち込み、ダウン入らない又はしなかった場合すぐに逃げてまたガードで固めましょう。
逆に相手が攻めてきた場合、自分のスキルの範囲内に入ったら無敵移動でかく乱(できれば裏取れるといい)し硬直やダウンするスキル入れていきます、ダウンしたら先ほどと同じでいけるかと。
大抵の人が抵抗積んでるでしょうから、抵抗無視など入れておきましょう。あとレベルなのですが基本的に対人がまともに出来るのはLv58からだと言われています、特にDKはそれまで使えるスキルが少なくCTも長いので辛いです、頑張ってレベリングしましょう。いくら相手にステータス合わせてもらってもLvに差があると勝つのは難しいでしょう。上記の戦略などはあくまで個人的なものですので、他の人だともっと違う戦い方が飛んでくるでしょうね。一番いいのはDKをやっている人に直接教えてもらうことです、ギルドメンバーなど教えてもらえる人を探すといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる