ここから本文です

ツヴァイの結婚相談所にお得に入会するための方法が知りたいです。 30代も半ば...

shi********さん

2017/7/2014:01:26

ツヴァイの結婚相談所にお得に入会するための方法が知りたいです。

30代も半ばを過ぎ、そろそろ結婚に対する焦りが出てきていますので、アクションを起こそうと結婚相談所の利用を考えています。

少し調べたところ、結

婚相談所の中ではツヴァイが最大手で人気のようなのでツヴァイを利用してみようと思っているのですが、できるだけ費用を抑えて利用したいので、お得な入会方法などをご存知の方がいれば、教えて下さい。

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2017/7/2515:24:34

ツヴァイにお得に入会したいなら、無料コンサルティングをウェブで申し込むことによって入会時に払う活動サポート費が3,240円安くなりますので、その方法が良いと思います。

無料コンサルティングでツヴァイのシステムや気になる点などについて聞いておくことができるので、入会を迷っている場合でもオススメです。

私も出会いの少ない職場で、自力だけでパートナーを探すのに限界を感じたので、ツヴァイを利用して婚活を始めましたが、結果的に価値観や好み、私の求める条件に一致する男性を見つけることができました。

担当者の方の「自分が本当に結婚したいと本気で思い、行動する事が大切」という言葉には背中を押されたし、頑張ろうと思いました。
ツヴァイには心から感謝しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/7/2014:47:06

できるだけコストを抑えて婚活をしたいなら結婚相談所よりも婚活サイトや婚活パーティーが良いのではないかと思います。
特にブライダルネットやペアーズなどは大手で利用者も多く、視野が広がるのではないかと思います。
参考までに。