ここから本文です

2年ほど前からAGA治療してます。

ijn********さん

2017/7/2014:10:58

2年ほど前からAGA治療してます。

最初はミノタブとフィナステイドを飲んでまして半年ほどで抜け毛も減り髪がフサフサに生えました。しかしそこから抜け毛が増え始めて半年経っても減らず髪が薄くなる一方なので先生に相談するとミノタブとザガーロを進められてまた半年飲み続けたのですが抜け毛の量が変わらず髪が薄くなる一方でした。先生は抜けた分生えてると言い張るのですが僕は明らかに減っていると実感しています。ミノタブの影響で不正脈が出ていて医者には問題ないと言われたのですが動悸が気になり抜け毛も減らないし一回薬をやめることを決意しました。するとやめて1週間ほどで抜け毛が激減し髪が結構フサフサに生えてきました。しかし2ヶ月ほどするとまた抜け毛がひどくなってきたのでどうしようか悩んでいます。ミノタブが合ってなくて抜け毛があったのかとも思いますが先生はミノタブに抜け毛を増やす効果はないといいます。これからはザガーロだけで試そうと思うのですがミノタブが合わなくて抜け毛が増えることはあるのでしょうか?脱毛期にしては長すぎる気がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2017/7/2014:13:43

一度やっちゃうとやめれない。

やめたら一気にハゲル。

ザンドロックスは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる