ここから本文です

このような収納スツールを買ったら、中も外側も臭いがキツすぎて使い物にならない...

esr********さん

2017/7/2016:15:52

このような収納スツールを買ったら、中も外側も臭いがキツすぎて使い物にならないのですが、
水洗いってできるのでしょうか?

補足https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KPFITZC

閲覧数:
2,758
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2017/7/2122:01:40

布製品の匂いは脱臭剤か陰干しです。

私はマフラーが薬品臭くて、洗濯しても落ちないので「失敗した!」と思いましたが、2ヶ月ほど陰干ししてたら気にならない程度になりました。

下駄箱に入れる様な脱臭剤とか、炭などを入れとくと何もしないよりは早く匂いが落ち着くかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2017/7/2111:32:32

洗えませんね。
洗うようには作られていない。
蓋を空けて消臭剤をスプレーするしかありません。

その後部屋で陰干し風を通すくらいしか方法が無いですね。

あまりにも気になるなら返品するのもありかと思います。