ここから本文です

同人アニメキャラクターの名前と番組(題名)がわかる方いましたら、教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2017:52:16

同人アニメキャラクターの名前と番組(題名)がわかる方いましたら、教えてください。名前だけ、題名だけでもいいです。
調べてもわからなくて、困っています。よろしくお願いします。

他にもわからないキャラクターがいるので、他の質問も回答していただけたら嬉しいです。

題名,同人アニメキャラクター,ダ・カーポ,名前,D.C.II,番組,質問

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2017:54:33

ダ・カーポⅡの朝倉音姫(アサクラオトメ)ですね。
同人じゃなくて公式の絵じゃないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 19:00:38

ありがとうございます!本当に助かりました。1時間以上検索しても見つけられなくて。すぐに答えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2017/7/2017:57:23

「D.C.II~ダ・カーポII~」の「朝倉音姫」かな

「D.C.II~ダ・カーポII~」の「朝倉音姫」かな

Yahoo!知恵袋 特別企画