ここから本文です

息子に 野獣先輩(やじゅうせんぱい) と名付けたいのですが、これはキラキラネーム...

mid********さん

2017/7/2019:18:10

息子に
野獣先輩(やじゅうせんぱい)
と名付けたいのですが、これはキラキラネームですか?

閲覧数:
2,835
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/7/2019:32:45

汚すぎて黒光りしてるんですがそれは…

質問した人からのコメント

2017/7/27 14:45:09

皆回答ありがとナス!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/7/2618:59:01

お前の息子(意味深)は何人いるんだ
114514人?あっ…ふ~ん…(察し)

ani********さん

2017/7/2110:17:55

おっ、やべえ、110番だな!
良心とか、持っていらっしゃらないんですか?

hid********さん

2017/7/2105:08:25

くさい(革新)

rom********さん

2017/7/2022:14:01

キラキラっつーかテカテカだと思う。もう文章からしてくさい。

cur********さん

2017/7/2021:42:19

当たり前だよなぁ~?