ここから本文です

メルカリのゆうゆうメルカリ便についてです。

naz********さん

2017/7/2021:50:55

メルカリのゆうゆうメルカリ便についてです。

知りたい事はコンビニ発送時事前に梱包した商品をコンビニに持ち込みLoppiで手続きをして発送するのですか?
梱包などコンビニで発送するのにはどうすれば良いのですか?分かる方教えて下さい。
あと発送の料金は売り上げ金から差し引かれるんですよね??

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/7/2023:06:30

梱包をしてから持って行きます。
現在ローソンからの発送が出来なくなっています。
大きな郵便局だけです。

受取はローソンもどの郵便局も出来ます。

発送できる郵便局一覧
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2017/0...

質問した人からのコメント

2017/7/21 06:33:45

良く分かりました。
ご丁寧に発送可能な郵便局の一覧のURLまでありがとうございます。

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/7/2022:08:39

包装を済ませて、ロッピーにて操作して券を発行してレジに渡します。

送料は売上金から引かれます。