ここから本文です

派遣会社に契約更新の意思を求められています。ですが、派遣先にはこちらから連絡...

clo********さん

2017/7/2021:56:43

派遣会社に契約更新の意思を求められています。ですが、派遣先にはこちらから連絡するからまだなにも言うなと口止めされていて困っています。派遣先の組織改編で担当部署がなくなるので、契約終

了することはもうわかっています。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/7/2211:49:34

質問者さんの雇用主は派遣会社なので、伝えても問題ないです。
雇用に関係してくる話しなので、派遣先が質問者さんに口止めすることじたい、おかしな話しです。

そうこうする内に、派遣先から派遣会社に伝えているかもしれませんが、派遣会社には、口止めされていることも含め話しをすれば、派遣会社も知らぬ顔で派遣先に更新確認をしてくれるのでは、ないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(992,949件)

人材派遣会社の法人営業
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜28.6万円
  • 新潟県上越市東町
株式会社トーコー 新潟支店
派遣会社でのコーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 滋賀県草津市
求人アスコム
派遣会社の営業フォロー事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PWC69856
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市北区
イーアイデム
人材派遣会社の営業事務
  • 株式会社T&Cサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 大阪府
株式会社T&Cサービス
人材派遣会社での一般事務スタッフ
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県上越市東町
求人ジャーナルネット
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
[契]<土日祝休み>派遣会社の営業アシスタント
  • 株式会社グロップ 丸亀オフィス
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 香川県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
未経験OK!【梅田】人材派遣会社でのコーディネーター業務...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/7/2022:16:24

派遣先にはこちらから電話すると言っても、あなたと派遣会社はつながっているのですから、仕事の件はどうなったんですか?と、派遣会社に電話すればいいと思います。